新艇・中古艇どちらもお任せください!人とボートの調和を目指す。株式会社クリエイション

Delivery of ” GALEON 460 FLY “

” あっ! ” クリエイションスタッフのカズ君がビーチモードで
いい感じになっています ((´∀`))

こんな風にハル左右が油圧で開閉しますよ~ ((´∀`))
開いたらポール立てて椅子をセットして。

” あっ! ” またクリエイションスタッフのカズ君が次はカルーセル
モードでいい感じになっています。
アフトデッキのソファーが360°グルっと回る様になってます。
普段は前を向いています。

” あっ!” けっして遊んでいるわけでは無くてオーナー様を
お迎えする準備です。
” THE GALEON ! ” って感じでオーナー様をお迎えしますよ~。

お昼からオーナー様に来ていただき離着岸の練習 ・もやい結び ・
クリート結び ・巻き結びの練習 ・各所船の使い方のご説明等を
させていただきました!
お疲れ様でした~。覚えることがいっぱいですよ~!
でも一番最初に所有されるボートが GALEON 460 FLY って
すごいですね ((´∀`))

主機左右新品交換 ・発電機新品交換 ・スターンスラスター追加!
ガラスコーテイング等 最強のGALEONに仕上がりました。
やっと芦屋マリーナ・オーナー様バースに納める事ができました~!

オーナー様!長期間待っていただき本当にありがとうございました!
また弊社を信用していただき本当にありがとうございました!!

次はご家族様もご一緒にクルージングにいきましょうね~ ((´∀`))