新艇・中古艇・プレジャーボート・セーリングヨット・業務船・営業船の事はお任せください!人とボートの調和を目指すクリエイション

【シースタイル】レンタルサービス

By | Published | コメントはまだありません

いつもご利用ありがとうございます。

9月に入り、ヤマハ主催でフィッシングコンテストが開催中です!

先日のブログで「レンタル時間を早めることしか協力できない」といった内容がありましたが、

訂正します。

フィッシングコンテスト期間中はタモを無料でレンタルいたします!

タモは大きいし場所を取るので持ってくるのが面倒ですよね

少しでも軽い荷物で来て、しっかり釣果をあげてください!

予約も空きがありますので、どんどん予約してくださいね~!

フィッシングコンテストについては下のボタンから前回のブログをご覧ください!